物販アフィリで稼ぐ無料のヒント集

スポンサーサイト


物販アフィリで稼ぐ無料のヒント集

情報商材をいくつか購入した人は、基本的な知識は身に付いてると思うんですョ…^^ きっと、私なんかより遙かに凄い知識というか情報を持っておられるかと…^^


でも…、


実際にサイトを作ってみたけど、どうにもこうにも売上が上がらないということであれば、

・何かが足りない
・何かが多すぎる
・何かが間違っている
・何かを勘違いしている

何か分からなくても、何か原因があるハズなんですよね…^^


でも…、


ある程度の知識を持っているなら、あとは情報商材を何度読み直しても、そこで答えを見付けることは出来ないかも…^^; じゃあ、どこに答えがあるの?って話しになるんですが、その答えはズバリ他人のサイトです。

私は、他人のサイトが一番勉強になると思うんです。情報商材を購入して読んでいくうちに、その作者が作ったサイトをもっともっと見せて欲しいな…って思わなかったですか?

どんな商品を選んで、どんなサイトを作って、どんなことを書いて、どれくらいのページ数があるのか…見てみたいと思ったと思うんですョ。だけど、あまり見せてくれないですよね。

だったら、ネットで実際に色んなサイトを見ればいいと思うんです。ホント、めちゃくちゃ勉強になりますョ。

他人のサイトを見てると…、

・こんなタイトルを付けるのかぁ~。誰が見ても気になるタイトルだなぁ。
・こんなカテゴリ分けをしてるのかぁ~。分かりやすいなぁ。
・こんなフォントを使えば雰囲気がでるのかぁ~。キレイに見えるなぁ。
・やたら画像が多いなぁ~。でも、文字だけより分かり易いなぁ。
・この程度のことしか書かないのか。これって意図的???
・この言い回しピタッとハマってる!使わせてもらおっと…^^

他人のサイトが全て正解という訳じゃないですし、あなたがこれからアフィリエイトしようとする商品に適応しないこともあるかとは思いますが、それでも、あなたが思い付かなかったようなヒントを山ほど見付けられると思いますョ。

そして、気になったことを真似てみて、それで上手くいけば、他のサイトでも使えるでしょうし、上手くいかなかったら使わなければいいだけです…^^ 失敗は成功のもと…と言いますから、とりあえず、どんどん失敗してあなたなりのアフィリエイト哲学を作り上げればいいと思うんです。

どんなに稼いでいるアフィリエイターであっても、成功しか体験していない人なんていないですョ。っていうか、最初は失敗の連続だと思います。私なんか、今でも失敗ばかりですし…^^;

だから、失敗を繰り返して、あなたなりのアフィリエイト手法を作りあげていけばいいと思うんですけど、その失敗するためのネタが思い付かないなら、他人のサイトを参考にして下さいってことです。他人のサイトで勉強するのは無料ですしね…^^

しかし…、失敗して、その失敗をそのままにしてたらダメですョ。失敗したら、ちゃんとその原因を探らないと…^^; でも、色々と考えても、何がダメなのかよく分からないってこともありますけどね…^^;


チョット話しが反れてしまいますが…、


私が、歩合給制の営業をやっていたときの話しです。これでも、ときどきですけど「営業トーク」を自分なりに考えたりしてたんです。でも、考えても考えても「これだ!」っていうフレーズが出てこないんです。

でも、実際に営業をしていて客と喋っているとき、自然に出て来る言葉の中に、「これだ!」っていうフレーズが口をついて出て来るってことがあるんです。

それと同じなのかなぁ~って思うんですけど…、

情報商材のマニュアルを読んだり、頭の中で考えてるだけではイメージできなかったことも、実際にやればピンと来たりするモンだと思うんですョ。

そういう部分は実践したからこそ分かることで、マニュアルを読んだだけでは分からない部分だと思いますし、マニュアルを作成する側も伝えにくい部分ですから、マニュアルから全てを読み解くのは難しいと思うんです。

という訳で…、

何が言いたかったかというと、実践してみて上手くいかなくて、マニュアルを読み直してもイマイチ分からないなぁ~という場合は、ライバルサイトに教えてもらうのが一番ってことです。ただ、ちゃんとしたマニュアルで一通り勉強した…というのは最低条件としてありますけどね…^^;



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Research ArtisanResearch Artisan
