稼げる人と稼げない人の違い



稼げる人と稼げない人の違い

明けましておめでとうございます。旧年中は色々とありがとうございました。本年も宜しくお願い致します…<(_ _)>

という訳で…、

昨年ガンガン稼いだ人も、思うように稼げなかった人も、今年も(?)頑張りましょうね!当ブログは、今年も物販アフィリエイトに重きを置いていきたいと思います。

あと、今年から「改行」をあまりしない文面にしようかと…^^ アフィリエイターの書くブログやメルマガは、読みやすいように改行しまくりの文面が「常識」みたいになっていて、私もそれが当たり前のようになっていたのですが、今年は常識となっていることをチョットだけ覆してみようかと…^^ 

で…、

今年こそは稼ぐぞぉ~!と思っている方へ、元旦は何をお伝えすればいいのかなぁ~って考えていたのですが、やはり1年の始まりですから、基本中の基本をお伝えしようかと…^^

でも…、

全てのことが同じだと思わないで下さいね。今日お伝えするのは「物販アフィリエイト」に関するお話しです。例えば、ネット稼ぐ手法を説いた情報商材をアフィリエイトする場合などは、物販アフィリエイトの場合とは考え方などが違ってきますので、くれぐれも同じように捉えてしまわないで下さいね。

という訳で…、

まず、物販アフィリエイトで大切なのは、売れる商品を選ぶってことです。売れない商品は、どれだけ頑張っても徒労に終わることが多いです。だから、売上ランキングで上位表示されている商品を選んだりする必要があります。売れる商品は、ライバルが多そうなので「初心者が今から参入しても…」と思うかも知れませんが、売れない商品を売ろうとしても、もっと苦労する可能性が高いですョ…^^;

っていうか…、

元旦ですから、こんな細かい話しをするより、もっとグローバルな視点でお話しした方がいいのかも…^^ 

という訳で…、

物販アフィリエイトで、稼いでいる人と稼いでいない人の違いをお伝えしてみたいと思います。あくまで、私の主観ですから異論はあるかとは思いますが…^^;

・稼いでいる人 = 物販アフィリエイトは稼げないことを知っている
・稼いでいない人 = 物販アフィリエイトは稼げると思っている

異論や語弊を気にせず大雑把な言い方をすると、この違いが大きいような気がします。稼いでいる人は「稼げない」と思っていて、稼いでいない人が「稼げる」と思っているというのは、逆なように思うかも知れませんが、私はそう思っています。

というのは…、

稼いでいる人は、最初にいくつかのブログやHPを作成して、そのうちのいくつかで当たりが出て、それをチェックしたあと、その当たりが出たところで勝負を仕掛けていってるハズなんです。だから、作ったブログやHPの全てで報酬が発生するなんてハナっから思ってないんです。

でも…、

稼いでいない人は、ブログやHPを作れば、多少なりともそこから報酬が発生するモノだと思い込んでいるので、たったひとつのブログを追求し続けます。もしくは、報酬が発生しなければスグにそこで諦めてしまいます。

要は、やってみないと分からないので、稼いでいる人は「とりあえず、いくつかのサイトを作る」わけです。そして、それらの反応を見て、そのあとの戦略を練る訳です。そして、実際にSEOが効いてきて、それなりの報酬が上がりだすのが、2~3ヶ月後からだったりする訳です。

という訳で…、

稼いでいる人は、いきなり稼げるなんて考えてないんです。稼いでいる人でさえそんな感じなのに、稼いでない人が「たったひとつのブログ」だけで稼ごうと思う方がナンセンスなのですが、稼いでいない人に限って、少ない手間で完璧を目指そうとするんですよね。ハッキリ言って、そんな簡単じゃないですし、そんな楽じゃないですし、そんなに甘くないです…^^

という訳で…、

・稼いでいる人 = 物販アフィリエイトは稼げないことを知っている
・稼いでいない人 = 物販アフィリエイトは稼げると思っている

この意味を納得して頂けましたでしょうか?稼いでいる人は、作ったブログ全てで稼げないことを知っているので、最初にいくつものサイトを作成して、まず「稼げるモノ探し」をする訳です。

でも…、

稼げていない人は、作ったブログが片っ端から報酬を発生するモノだと思っているので、ひとつブログを作ってダメなら、そこで手が止まる訳です。

まだまだ他にもお伝えしたいことはありますが、まず今日はコレだけでいいかと…^^ とにかく、今月からいきなり数十万円稼ごうなんて発想のままでいると、やってられなくなりますョ。目標を設定するのはいいですけど、「この商材の通りやれば、月○○円いきますか?」って感覚は捨てた方がいいですョ…^^

という訳で…、

元旦に私がお伝えしたいのは、

「アフィリエイトは、はっきり言って大変です」→「大変だから、やらない人が多いです」→「やらない人が多いから、ライバルが多そうで少ないです」→「ライバルが少ないから、やれば稼げます」

ただ、「手法さえ間違わなければ…」という条件が付きますけど…^^;でも、既にいくつもの情報商材を買っているあなたは、もう手法は知っているハズです。とにかく、その手法を信じて脇目も振らずに頑張ることが大切です…^^



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Research ArtisanResearch Artisan
