新世紀ブログアフィリエイトで稼げる金額は?

スポンサーサイト


新世紀ブログアフィリエイトで稼げる金額は?

「○○を安く仕入れられるけど、売ってみる?」

日常生活の中で、
こんな話を持ちかけられたことってないですか…?

他には、

・○○ウエイ
・○○リッチ
・○○○○ライフ

これらのようなネットワークビジネスの話とか…。

私はフラフラしてるイメージがあるのか、
以前は、よくこんな感じの話を持ちかけられましたョ…^^;

20代の頃には…、

あまり大きな声では言えませんけど、
カード詐欺の話まで持ちかけられたこともありますし…^^;

その話を持ってきた人は、
半年くらいあとに捕まってましたけど…^^;


で…、


上記のような仕事(?)に限らないですけど、
同じことをしても結果は人によりけりですよね。

センスのいい人は、
何をやっても上手くいくでしょうし、

そうでない人は、
なかなか芽が出ないでしょうし…^^;

どんなことでも、大抵そんなモノですよね。


だから…、


新世紀ブログアフィリエイトが、
どんなに素晴らしい情報商材だとしても、

新世紀ブログアフィリエイトで、
稼げる人もいれば稼げない人もいるのは事実です。

これは…、

新世紀ブログアフィリエイトに限らず、
どんな優良な情報商材であっても同じです。

マニュアルを読んで、
その通りに実践すれば、

誰でも同じペースで、
同じ額を稼げるモノではないんです。

これは当たり前ですよね…^^

マニュアルは、あくまでヒント集ですから、
あとは、自分なりのアイデアを絞り出すことも必要ですし、

色んな情報を駆使したり、
調べ廻ったりする必要もあります。

結局…、

結果を出すには、

面倒臭いけど必要なことを
どれだけ真面目にやり続けられるかに掛かっています。

私が思うには、
新世紀ブログアフィリエイトは優良商材だと思いますョ…^^

今日はレビューをするつもりはないので、
何がどうだから優良だとかの説明は割愛しますけど、

確かに…、

新世紀ブログアフィリエイトは、
優良商材のひとつに挙げられるかと思います。


しかし…、


新世紀ブログアフィリエイトであれば、
誰もが稼げるようになるのかと聞かれると、

「ハイ」

とは絶対に言えないです。


95%のアフィリエイターが、
月5千円も稼げていない現実を踏まえて言えば、

新世紀ブログアフィリエイトを購入した95%の人は、
月5千円未満の報酬になるハズですと言うべきなのかも知れませんよね。

これは、新世紀ブログアフィリエイトに限らず、
他の情報商材全てにおいて同じように言えるかと思います。


結局…、


アフィリエイトで稼げる運命にある人は、
新世紀ブログアフィリエイトでも稼げると思います。

アフィリエイトで稼げない運命にある人は、
新世紀ブログアフィリエイトであっても稼げないと思います。

運命は自分で切り開いていくモノだとすれば…、

あなたがどちらの運命にあるかは、
あなたの行動力とセンスと諦めない我慢強さ次第かと思います。


当ブログを見て下さった方からのメールで多い質問は、

「新世紀ブログアフィリエイトを真面目にやれば、月○○円は最低いきますか?」

これなんですけど、

どんな過去を持っている方であっても、
最低どれくらい稼げるかなんて私には分からないです。

「最低どれくらい…」っていうのは、
間違いなく稼げる金額って事ですよね。

最低限の収入が保証されているビジネスなんて、
この世の中にあったら教えて欲しいです…^^;

働いた時間に応じた金額が欲しいなら、
アフィリエイトよりパートなどをした方が絶対にいいですョ…^^


あと…、

「1日1時間くらいしか時間が取れないですけど大丈夫ですか?」

って感じの質問も結構頂くんですけど、
大丈夫かどうかなんて私には分からないです…^^;

私から言えるとすれば、

2時間使える人と比べると、
半分のペースで続けるしかないですねって感じですかね…^^;


という訳で…、


素晴らしい情報商材を購入しても、
どんなに時間があまっていても、

ビジネスを軽いノリで考えていては、
95%の稼げない方に入ってしまいますョ…^^;

軽く考えていないとしても、
大した努力もせずに稼げるなら、

95%もの人が、
ほとんど稼げないって状態になるハズないですよね。


だから…、


優良な情報商材を探す前に、

これからビジネスを始めるのだから、
半年や1年は稼げないのは当たり前…くらいに考えて、

だからこそ…、

必死にやり続けなければいけないんだということを
ちゃんと認識できているかを自問した方がいいと思いますョ。

だからといって、
アフィリエイトは副業というスタンスでは出来ない…、

とは言わないですけど、

パートをするような感覚で、
月どれくらいの稼ぎになるのか…?

なんて感覚の人が多すぎるので、
ちょっとキビシイお話しをさせて頂きました。

1日1時間で、月●●円
1日2時間で、月▲▲円

こんな感じでビジネスを捉えていては、
おそらくスグに挫折してしまうと思いますョ…^^;


今日も、つらつらと書きましたけど、
ビジネスというモノは、

人様からお金を頂くのですから、
そんなにあまい訳がないってことが伝わっていればいいのですが…。


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Research ArtisanResearch Artisan
