情報商材を買うと稼げない?



情報商材を買うと稼げない?

ブログでアフィリエイトするなら、
アクセス解析で検証は必須ですよね…^^

例えば…、

当ブログのアクセス解析をチェックしてみると、
ブログ訪問者の検索語句は下記のような感じです。


●検索キーワード順位

第1位:新世紀ブログアフィリエイト

第2位:新世紀ブログアフィリエイト レビュー

第3位:新世紀ブログ

第4位:新世紀ブログアフィリエイト 詐欺

第5位:石田やすとも

第6位:新世紀ブログアフィリエイト 評価

第7位:新世紀ブログアフィリエイト 実践

第8位:石田やすとも 評価

第9位:新世紀アフィリエイト

第10位:新世紀ブログアフィリエイト 検証


他には、下記のような検索語句で訪問して頂いてます…^^

・悪質アフィリエイター
・質問メール マナー
・質問メールの回答方法 マナー
・アドセンス 画像 テキスト
・アフィリエイド やり方
・FC2ブログ マウスオーバー 効果音 方法
・スポンサード リンク 意味
・ページ 更新頻度 アクセス数
・詐欺商材実践
・画像 ソフト 優秀
・ヤフカテサイトへの登録方法
・情報商材 信憑性
・mixi アカウント停止
・マイクロソフトから 迷惑メール
・アフィリエイト 一つの事に
・fc2 ブログ テンプレート 有料
・マイクロソフトからの迷惑メール
・アクセス数 更新


他にも、

まだまだいっぱいありますけどキリがないのでこの辺で…^^


で…、


アクセス解析する目的のひとつに、
何を求めて訪問してきたのか?…っていうのがありますよね。

訪問者によっては、
上手くセールスレターに誘導できれば、

アフィリ報酬ゲットに繋がりますので、

アクセス解析をチェックせずに、
ブログアフィリエイトするなんてやめて下さいね…^^


あと…、


アクセス解析をチェックすれば、
自分が狙っている人を呼び込めているのかも確認できます。

これは、かなり大事なことですよね…^^


とにかく…、


ブログを作ったからには、
目的があって作ったハズですから、

その目的に沿ったブログ作りができているかどうか…???

必ずアクセス解析で確認し、
全然、売上が上がらないなら、

場合によっては、
ブログ本体も修正する必要があるかも知れません。


でも…、


マニュアルに書いてある通りに作ったので、
修正する必要なんて無いと言われそうですけど、

それで売上が上がってないなら、

記事の書き方だけでなく、
ブログそのものを見直す必要もあるかも知れませんよね…?

情報商材のマニュアルは、
あくまでヒントであって完全な正解ではないんです。


間違いがあるという意味じゃないですョ。


完璧な形なんて無いですから、
自分なりのオリジナルを作り上げていかないといけなんです。

情報商材の通りにやれば、
みんな同じように稼げるなら、

もっともっと、
稼いでいる人が増えても良さそうなモンですよね。

でも…、

実際は、そうじゃないから、
みんなアフィリエイトで苦労してる訳で…^^;


だから…、


最初の取っかかりは、
マニュアルを参考にするとしても、

やっぱり差別化は必要ですから、
ブログをどんどん成長させてあげないと…^^

稼げてるんならいいんですけど、
そうじゃないなら色々と自分で考えないと…^^


毎日毎日、ブログを更新させてればいいってモンじゃないですからね。


1日も休まずに更新するってだけで、
ガンガン稼げるなら楽でいいですけど、

世の中、
そんなに甘くはないです…^^;


で…、


ブログでアフィリエイトをする際、
ブログの更新頻度を気にする人は多いですけど、

それより…、

もっと大事なことがあるのは、
もう、あなたも充分わかってるハズです…^^

それだけ凄い情報をいっぱいもってるのに、
なんで、いつまで経っても活用しないかなぁ~^^;

アフィリ用の情報商材をいくつか買ってる人って、
情報商材以外からも色んな情報を得てますから、

アフィリで稼ぐための情報は、
もう充分なほど持ってる人ばかりです…^^


という訳で…、


情報量に反比例して、
どんどん稼げない体質になってませんか?

稼げない体質っていうより、
実践しない体質って感じかも…^^;


という訳で…、


ここで一句。


商材を
買えば買うほど
動けない

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Research ArtisanResearch Artisan
