物販アフィリエイトで稼ぐ2つの方法



物販アフィリエイトで稼ぐ2つの方法

私の物販アフィリエイトのやり方は、
いつの頃からか大きく分けて2つになってきてます…^^


一つ目は…、


このジャンルでいこうと目星を付けたら、
とりあえず、いくつかのサイトを作成して、

しばらく様子を見て、
当たりが出て来たサイトで、

そのあと徹底的に、
サイトを作り込んでいくっていうやり方。


二つ目は…、


このジャンルでいこうと目星を付けても、
いきなりサイトを作らずに、

まずは徹底的に下調べをして、

自分なりにGoサインが出せたら、
そこから気合いを入れてサイトを作成するってやり方。


さて…、


ここで問題です…^^


「どちらのやり方がいいのでしょ~か?」


正解は…、












「好きな方でやるのがいいかと…^^」




っていうか、




結果として稼げるんなら、
どんなやり方でも正解なんですから、

逆に言えば、

唯一絶対の方法なんて、
この世にある訳ないですよねぇ~^^


でも、


あなたなら、
どっちの方法でやりたいですか…?


私は…、


どちらかというと…、


最初に下調べを徹底的にする方が、
なんとなく性に合ってるような気がしてます…^^


でも…、


気分次第で、
いきなりサイトを作ったりすることもあります。

いきなりっていっても、
全く何も調べずに…ってことはないですけどね…^^


でも…、


私は、
アフィリエイトする上での知識なんて、

他のアフィリエイターさんみたいに、
いっぱい持ってる訳じゃないんで、

調べることなんて、
そんなに大したことやってる訳じゃないですョ…^^


・アフィリしようとした商品で似たような商品はあるのか…?
・その商品の「特徴」など…
・サイトを展開させる場所
・ライバルサイトの強さ
・ターゲット
・報酬額



こんなモンですかね…^^;

いくつか挙げましたけど、
場合によっては気にしない項目もありますョ…^^


で…、


どんなに頑張っても、
百発百中で完璧な結果を得られるってことはないです…^^;

私は…、

ビジネスだけに限らず、
どんなことにおいてもセンスがない男ですから、

ホント、
失敗の繰り返しばかりです…^^;


だから…、


狙い通りに、

「バシッ!」

と決まったときは、
メチャクチャ嬉しいです…^^


でも…、


初心者の人でも、

「バシッ!」

と決める確率が高くなる方法はありますョ…^^


月100万円とかは狙えないですけど、
小さな額で良ければ、

弱いライバルサイトしかいな場所なら、

「バシッ!」

と決まったりします…^^


「バシッ!」と決めてみたいですか…^^


「バシッ!」と決まると、
この先アフィエイトがやめられなくなりますョ…^^


じゃあ…、


とりあえず…、


ライバルサイトの弱い場所を探して、
ガンガンいってみて下さい!


手作業で探すのが大変なら、
ツールを使ってもいいので、

あなたの実力に見合った場所で、
ガンガン稼ぐようにして下さい…^^


あなたの作るブログより、
もっと弱いブログばかりの場所ってゴロゴロしてますから…^^


ホントですョ…^^


その場所を手作業で探すということであれば、
スグに当ブログを閉じて作業に入って下さい…^^

ツールを使って、
楽をしたいということであれば下記からどうぞ…^^

あなたが参入できる場所探し → ツール

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Research ArtisanResearch Artisan
