世界一稼げるパズルゲーム購入を迷っている方へ



世界一稼げるパズルゲーム購入を迷っている方へ

検索で当ブログに訪問して下さる方の中で、

「世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム」

「世界一稼げるパズルゲーム ブログ記事」

「世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム やり方

このようなキーワードで検索して来られる方が、
今でも時々いらっしゃいます。

これって情報商材のレビューの検索でして、
私は購入してないんですが、
当ブログで以前に取り上げたことがあるんです。

そのときの記事を読んで、
実際にその商材を購入した方から、
当ブログにコメントを頂いていました。

その方のコメントでは、
内容がどうのこうの…どころか、

商材さえ届けられていないというのですから、
ご立腹なさるのは当然かと思います。


その時の記事は下記からどうぞ…^^

→ → → 世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム


情報商材は「詐欺商材」が多いとは言いますが、
実際に購入した情報商材で、

詐欺商材と言えるような商材は、
ひとつも無かったという人も少なくないかと思います。

しかし…、

それは運が良かっただけで、
上記のコメントを残して下さった方のように、

警察に訴えるしかない情報商材も、
ホントに今でも実在しています。

消費者センターには、
アフィリエイト関連の苦情や相談なども、
多数寄せられているようですしね…。

情報商材のレビューを見て、
楽して稼げる雰囲気がするモノは、
とりあえず疑ってかかるようにして下さいね。

そんなセールスレターに限って、
欲しがらせることに関してはメチャクチャ上手いですから、

あとで後悔することがないように、
くれぐれも気を付けて下さいね…^^;

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Research ArtisanResearch Artisan
