新世紀ブログアフィリエイトについて



新世紀ブログアフィリエイトについて

当ブログのタイトルは、
新世紀ブログアフィリエイトに関するタイトルなので、

最初から最後まで、
新世紀ブログアフィリエイトに関する情報だと思われるのは、

至極当たり前なのですが、

ここ数ヶ月に限っては、
タイトルを変えないといけないくらい、

新世紀ブログアフィリエイトの話は、
全くしていませんでした…^^;

というのも…、

ブログの中で、
新世紀ブログアフィリエイトの話をしなくても、

メールで頂く質問は、
「新世紀ブログアフィリエイト」のことがほとんどですし、

新世紀ブログアフィリエイトのレビューをしている人は、
他にもいっぱいいますから、

私の拙いレビューは必要ないかな、
と思ってたモノですから…^^;


ただ…、


少し前と比べると、ここ何日かで、
新世紀ブログアフィリエイトに関する質問メールが増えてきました。

販売者の石田さんが、
あちこちで有料の宣伝を始めたのが原因のようですけど…^^


でも…、


今さらブログで、
詳細なレビューをしようとは思ってないんですけどね…^^;


という訳で…、


分からないことなどがあれば、
遠慮なくメールして下さいね。


新世紀ブログアフィリエイトのレビューは、
検索すればいっぱいありますので、

このブログでも同じようにレビューをして、

不特定多数の人に分かってもらうような、
中途半端なレビューをして惑わせてしまうより、

お一人ずつお話しをさせて頂いた方が、
絶対にいいと思いますので…^^


メールは、下記のアドレスにお願いします…^^

sinseiki★infodize.com(★を @ に変えて送信して下さいね)


ただ…、


・新世紀ブログアフィリエイトに限らないですけど…
・アフィリエイトに限らないですけど…
・どんなビジネスでも同じだと思いますけど…


いずれにしても…、


ビジネスをしてお金を稼ごうと思っているなら、
楽して稼げるとは絶対に思わないで下さいね。

アフィリエイトと、
リアルの商売とを比べると、

アフィリエイトの方が、

リスクが少なく稼ぎ易いと、
色んな人が言っているかと思います。

確かにそうなのかも知れませんが、
それはあくまで比べた場合であって、

地球上のビジネスで、
アフィリエイトだけが特別という意味ではありません。

普通に考えれば、
誰でも分かっておられるのですが、

ネット上のこととなると、
何故かその辺を勘違いしてしまう人が多いように思います。

そんなに簡単なら、
これだけ情報商材が売れるハズないですよね。

みんな稼げていないから、
次から次へと情報商材を買ってしまうのですから…^^;

ある程度の稼ぎが出てくれば、
情報商材なんて買わなくなりますョ…^^

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Research ArtisanResearch Artisan
