ブログで稼げる場所を探すべし!



ブログで稼げる場所を探すべし!

ブログでアフィリエイトするのであれば、
検索されたとき出来るだけ上位表示させたいですよね。

しかし…、

ダイエットやFXなどのビッグキーワードでは、
もう参入の余地はないと諦めてしまいますよね。

別に…、

無理してビッグキーワードで勝負する必要はないのですが、
ビッグキーワードには全く参入する余地がないって訳でもありません。

例えば…、

ネットユーザーが気になる言葉で検索するとき、
「ダイエット」だけで検索する場合は少なくないのですが、

「ダイエット + サブキーワード」で検索した場合、

そのサブキーワードによっては、
ビッグキーワードであってもユルユルだったりします。

何を持ってユルユルとするのか…?ですけど、

・タイトルにキーワードが含まれていない
・被リンクが少ないサイトばかりが上位表示されている

などなど…、

色々と条件はありますけど、
まだ稼げていないという場合は、

あれもこれもチェックするのは、
難しいというより面倒臭いと思いますので、

とりあえず…、

「被リンクが少ないサイトばかりが上位表示されている」

これだけを見て、
参入すべきかどうか判断してもいいかと思います。

ただ…、

よほど運が良くなければ、
ユルユルのジャンルはアクセス数は期待できません。

しかし…、

ユルユルだからこそ、
少ないアクセスであってもモノに出来る訳ですから、

上位表示させることができない所で、
必死に頑張るよりも効率がいいのは明白です。


要は…、


アクセス数を稼ぐのが目的じゃなく、
売上をあげることが目的なのですから、

少ないアクセス数でも、
買う人が寄ってくるのであればそれでいいんです。

1日100アクセスあっても、
買わない人ばかりであれば意味ありませんよね。

1日10アクセスであっても、
買う気のある人ばかりなら売上に繋がる可能性は大ですよね!


とにかく…、

・買わない人ばかりがいるところ
・アクセスが全く来ないところ

こんなところで勝負しても意味がありませんから、
あなたが勝負できるところを選択する必要があります。

現在、ほとんど稼げていないという事であれば、

まずは、

「被リンクが少ないサイトばかりが上位表示されている」

これを探す努力をしてみて下さい。

被リンクを増やすのは大変なので、
被リンクを増やす努力をするのではなく、

被リンクを増やす必要があまりない所を選んで、
上位表示させるようにした方が最初はいいかと思います。

例えば…、

上位10サイトが、
どれも被リンク10以下であるなら、

あなたは自分のブログに、
10以上の被リンクを付けるだけで、

上位表示される可能性が高くなりますから、
これなら、あなたも比較的簡単にできますよね。

現在、あまり稼げていないということであれば、
あなたが稼げるレベルの所で勝負することを意識してみて下さい。

みんなと同じような所でやっても、
みんな同じような事をやってますから、

他の人と同じようなことをしてて、
あなただけが特別に突出できる可能性は低いですよ。

そんな所で勝負するのは、
もっともっと稼げるようになってからの方がいいかと…^^;

今は、稼げるところを選んで下さい。

ひとつひとつの売上は小さくても、
塵も積もれば山となるっていうのはホントですよ…^^


いきなり月100万円を稼ごうとしても、
絶対にとはいいませんが、まずムリです…^^;

今、月の売上がほとんどないなら、
まず月1~5万円を目指して下さい。

月1~5万円を稼げるようになれば、
月10万円になるのは早いというか簡単ですから…^^

とにかく…、

焦らず地道にコツコツとやりましょう!

とりあえず、

キーワードを決めたら、

それで実際に検索してみて、
上位表示されているサイトのリンク数を調べてみて下さい。

最初は10~30以下のリンク数しかないようなサイトが、
上位表示されているところがいいかと思います。

言葉で書けば数行のことですけど、
実際に調べるのは、かなり大変ですけどね。


でも…、


今は、それをしないと稼げないですから、
楽して稼ごうなんて考えないで下さいね。


でも…、


少しでも楽したい…、
ということであればツールを使うのはいいかと思います。


私も使ってますけど、
ハッキリいってメチャクチャ楽できます。


ただ…、


多少なりともお金は必要ですから、
ツールを絶対に使うべきだとは言いませんけどね…^^;


勝手にユルユルの所を探してくれます → ツール

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Research ArtisanResearch Artisan
