ドドンパのレビュー?

スポンサーサイト


ドドンパのレビュー?

ドドンパっていうツールが売れてるみたいですねぇ~。

私は買ってないので、
分かったようなことを言うのはアレですけど、

有名アフィリエイターも勧めてるようですから、
誰もかれもが買ってるんでしょね。

とにかく、値段がお手頃価格なので…^^;

あと、値上げ間近のようで、
最後の追い込みをかけてるようですし…^^


で…、


ドドンパを購入した人に聞いたのと、
私が販売者に質問してみたのを踏まえて言うと、

ドドンパのおかげで、

今後、楽天の規約が厳しくなりそうで、
迷惑なツールだなぁ~って感じです…^^;


このツールを使って、
それなりに稼げる人って、

すでに、
それなりに実績を出してる人だと思いますョ。

楽天の場合は、
クリックさせることができれば、

それなりに売上は上がるんですけど、

ドドンパでは、
思ったほどクリックされないような気が…^^;


ただ…、


放ったらかしで、
ブログが更新されるようなので、

数打ちゃ当たる方式で、

ブログを量産すれば、
今なら多少は売上を上げられるとは思いますけど…^^


でも…、


ドドンパで作ったブログが量産されると、
楽天は何らかの対策を立ててくるような気がしますので、

ドドンパが通用するのは今だけで、
未来永劫というか長期的に稼ぐのは難しいかと…^^;


でも…、


とりあえず、
今は報酬を発生させることができると思うので、

楽天から、
アカウントを剥奪されるタイミングを見極めて、

上手くやれる人は、
ドドンパで楽して稼いでみるのもいいかも知れませんね。


でも…、


楽天の規約が変わったので、
今までのように、

簡単に新しいアカウントを取れなくなりましたから、
アカウントを大切にしたいと思うなら、

ドドンパで作成したブログは、
早々に撤退させるつもりでいるべきかと思います。


まぁ…、


これは私が勝手に言ってるだけなので、
あなたは気にせずどんどんやっちゃって下さいね。


ただ…、


数人で「ドドンパ」を使うなら別ですけど、
数え切れないくらいの人達が「ドドンパ」を使うのですから、

気を付けた方がいいような気がしているのは、
アフィリエイターの中で私だけでしょうか…???



あっ!そうそう…、



私が販売者に質問したのは、
いくつかあるのですが、

念のために、
あなたにひとつだけ紹介しておきますね。

<私の質問>
●●から記事を引っ張ってきて、
それをそのままブログにアップしても、
検索エンジンからスパム判定を受けないのですか?

<販売者からの回答>
正確には言えませんが、
どこから記事をひっぱってきたかの引用先が、
自動的に挿入されますので、問題ないと思います。


こんな感じの回答を頂きました…^^


検索エンジンは、
文章が「似ている」とか「全く同じ」だとかは判断すると思うのですが、

文章の意味まで理解できないと思うので、
「引用先」を入れても検索エンジンは納得してくれないかと思うのですが…^^;


逆に…、


検索エンジンが文章を理解してくれるのであれば、
「ワードサラダ」が問題になったりしないですよね。

「ワードサラダ」っていうのは、
適当に単語を組み合わせて作った意味の通らない文章のことです。

安っぽいツールで自動生成した記事なんかは、
ワードサラダになったりするんですけど、

ワードサラダであっても、
検索エンジンは意味を理解できないので、

ちゃんとした文章として判断してしまうってことが、
問題になってたんですけどね。


でも…、


今だけであっても、
多少でも稼げるなら「買いだ!」と思うなら、

値段も安いことですから、
買ってみてもいいかと思いますョ…^^


それに…、


・検索エンジンからスパム判定を受ける可能性がある
・楽天の規約が厳しくなってアカウントを剥奪される
・そんなに売上が上がらない

これらは、
ドドンパを買ってもおらず、

ドドンパを使ってもいない私が、
想像だけで言ってるだけのことなので、

私の話を信じる必要もなければ、
私の言うことが正解だと思う必要もないですョ…^^;


ただ…、


私は、そう感じたってだけです…^^



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Research ArtisanResearch Artisan
